武士は食わねば

アクセスカウンタ

zoom RSS アディロンダック

<<   作成日時 : 2010/08/18 07:01  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜は神保町アディロンダックで初LIVE!

俵山昌之(B)3で藤井学(Ds)と。

暑すぎてエアコンがぬるいってのに、輪をかけた猛暑プレイ。もうみんな溶けまくり!

ここはステージは狭目ですが、音場がよくついつい加熱した演奏になってしまいました(笑)してしまいました!

休憩中にいただいた「アディロンダックバーガー」も絶品!

終演後、マスターがセルジオ・メンデスとブラジル66の「Night And Day」が入ってるアルバムをかけてくれた。

何かいい音だなぁと思ってたら「ウチのレコードはみんなオリジナル盤なんですよ」と白ワインを出していただきながら、おっしゃってました。

オリジナル盤の音ってこうも違うんだ!

セルメンにハマりっぱなしだった中学時代。やっぱ今聞いてもいいわ!新鮮どえす。

ちなみに俵山昌之(B)はビートルズにハマりまくってたとの事。藤井学(Ds)は…??
ハンバーガーにむしゃぶりついておりました。
ー 納谷嘉彦 ー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アディロンダック 武士は食わねば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる