武士は食わねば

アクセスカウンタ

zoom RSS f/納谷嘉彦(Pf)4ラジオ出演!

<<   作成日時 : 2010/07/23 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


f/納谷嘉彦(Pf)4をいつも応援していただいて、ありがとうございます!

今夜(7/22)も名古屋ラブリーに36度を越える猛暑の中、沢山のお客様にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。

今夜も色々な方々と出会えました事、感謝いたしております。

LIVE終了後、「レディオ・アイ」にメンバー全員でお邪魔いたしまして、f/納谷嘉彦(Pf)4「今後の日本JAZZ界の展望と方向性」と題しまして…ウソです。

我がバンドの成り立ちの経緯と今後の展望…。

どうも固くなっていけねーなっ。

まっ、f/納谷嘉彦(Pf)4ってどんなバンドなんだ?
ってな事を笑いとペーソスの中にお話ししてまいりました。

オンエアは7/29のレディオ・アイの番組「IR・JAZZ」で22:30頃の出番になっています。

普段のバンド仲間内での楽屋話しみたいな収録になっていますが、是非お聞きいただければと思います!

FMエリア外のファンの方々には誠に申し訳ありません。

ベーシストの日景ボッコ修がビデオを回してましたので、その映像がその内ネット上で見れるかも知れません(笑)

河村亮(Ds)がその中で「爆弾発言」をしておりますゾ(笑)

乞うご期待!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
f/納谷嘉彦(Pf)4ラジオ出演! 武士は食わねば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる