武士は食わねば

アクセスカウンタ

zoom RSS レディオ・アイ

<<   作成日時 : 2010/06/23 16:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6/21は名古屋栄にあります「JAZZ Inn LOVELY」でf/納谷嘉彦(Pf)4のLIVEがありました。

梅雨空の中、平日にもかかわらず沢山のお客様がいらして下さいました。

本当に、ありがとうございました!

そしてkjfkさん、どみにくさろんさん、いつもありがとうございます。

終演後、名古屋のFM局「レディオ・アイ」に収録に行きました。

7/21にポニーキャニオンよりメジャーデビューが決った、纐纈歩美(As)の告知を兼ねての収録です。

アルバム「STRUTTIN」で僕はPIANISTであり、セミプロデューサーでもありましたので、同行してお話をしてまいりました。

この収録は7/2の23:00頃にオンエアされます。

愛知、岐阜、三重にお住まいの方、纐纈歩美)の初々しい話ぶりとジャズピアニスト納谷嘉彦のオジサントークが炸裂している「R・I・JAZZ」をどうぞお楽しみ下さい!

それ以外の地域にお住まいの方。

9/22から始まる全国ツアーに是非遊びにいらして下さい!

お会いできますこと、楽しみにしてます!

さてこのレディオ・アイ、今年の9月をもちまして閉局になるのだそうです。

名古屋で活躍しているミュージシャンを取り上げ、オンエアしてくれる数少ない放送局でしたので、残念でなりません!
ー 納谷嘉彦 ー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディオ・アイ 武士は食わねば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる