武士は食わねば

アクセスカウンタ

zoom RSS もんじゅ?

<<   作成日時 : 2010/06/20 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

高速バスで金沢入りをする事になりました。

座席は運転手さんの真後ろ。
高速道路を走行するのでシートベルトをカチャリと。

順調に走ってたのですが、突然業務連絡。

「敦賀〜今庄間がキリの為通行止めにりました。敦賀からは一般道を走行いたします。」

ありゃあー!急ぐ旅ではないけど参ったなぁと思ってる内にバスは8号線へ。

日本海の海沿いをくねくねと走って行きます。

しばらく走ると湾の反対側に丸い型をした屋根のガッチリとした建物が見えています。

「…?なんかTVで見たような。もしかしてもんじゅ?」

海っぺりに建ってました。

よく確認しようとシートベルトを外し身を乗り出そうとしたらひどい「キリ」

ありゃあー…。

こりゃ高速も通行止めだわな。

一寸先も見えないよ!

運転手さんも身を乗り出す様にして安全確認をしながら運転なさってました。

金沢へは40分遅れで無事到着でした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もんじゅ? 武士は食わねば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる