武士は食わねば

アクセスカウンタ

zoom RSS トラ意の2010!

<<   作成日時 : 2010/01/05 02:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆様、明けましておめでとうございます。

年頭のこの一枚の写真はジョークではありませんぞ!

初日の出に願いと決意表明をする納谷嘉彦…芸術的な視野で見て

そうは見えないか(笑)

キース・ヘリィングの作品を、僕の勝手な解釈で「祈り人と太陽」にしてしまいました。
(本当は違うれっきとした作品名があります。)

さて、昨年中は皆様の叱咤激励により「納谷嘉彦(Pf)SAMURAIビバップ3」をポニーキャニオンより4/15にリリースする事ができました。

那谷嘉兵衛共々、厚く御礼申し上げます。

「斬り捨て御免諸国行脚」春、秋、両巻盛況の内に終える事ができ、全国の方々より温かい声援と拍手をいただく事ができました。

本当にありがタイガー!


今年はLIVEにコンサート、レコーディングそしてTVにと(笑)、昨年以上により皆様に楽しんでいただける音楽を目指し、頑張らさせていただきます!

SAMURAIビバップ3の新曲も着々と仕上がってます。

今後のLIVEで発表していきますぞ!

那谷嘉兵衛の行末や果たして如何に…。

次回作に向けたストーリー展開も着々と進んでおりますぞ。

次回作では嘉兵衛は…っととっと。

乞うご期待ですね(笑)


それでは本年も

  宜しくお願い

     奉り候う!


ー 納谷嘉彦 ー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラ意の2010! 武士は食わねば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる