武士は食わねば

アクセスカウンタ

zoom RSS 「f」というバンド

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ここ何ヵ月が前に名古屋で始めたバンド「f/納谷嘉彦(Pf)4」

「f」が頭文字につく単語にはFree、Fight、Freshなんかがあります。

僕の好きな食べる事で行きますとFrenchなーんてぇのも「f」ですね(笑)

このバンドの人数も4人

英語で4はFour。

今のところ名古屋ラブリーのみでの出演ですが、ウィークデーにもかかわらずお陰さまで、ほぼ満席でのLIVE展開!

お客様は正に老若男女。

メンバーは
纐纈歩美(As)納谷嘉彦(Pf)日景修(B)浅田亮太(Ds)

若者VSオヤジ、又は美女と野獣なぁんてなバンドです。

皆様お馴染みのスタンダード曲に、紅一点、纐纈歩美(As)のオリジナル曲を演奏しているバンドです。

一回聞きにいらしてリピーターになられる方が多く、今回メールと写真を送っていただきました「かとうQ」さんもそんな方のお一人です。

以下さん「かとうQ」からの投稿文です。

「ラブリーの演奏、とてもよかったです。
特に、ファーストの2曲目のソロは、涙が出そうでした。
それくらいかっこいいフレーズでした。

撮った写真、送りますね。

また、来月、楽しみにしています。


ありがとうございます!

楽しんでいただけまして、幸いです。

また来月、より一層の演奏、がんばらせていただきます!

写真は

・かとうQさんから送っていただいた終演後の「f/納谷嘉彦(Pf)4」のメンバー。

・バンドの紅一点。纐纈歩美(As)のキメ写真!


ー 納谷嘉彦 ー

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
7月 聴きに行きました。
とっても素敵なステージでした、今度は夫を連れて行きます。
sora
2009/08/09 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「f」というバンド 武士は食わねば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる